東京都で開催する「初心者向けSAP-ABAP講座」です。
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申し込みについて

Q. 入金が間に合わなかったのですが、どうしたら良いでしょうか?

お申し込み後1週間以内かつ、セミナー開催日の前営業日の15時までのご入金が間に合わなかった場合は、その旨をご連絡ください。当日現金をご持参頂き参加いただけます。 ご連絡なくご入金の無い場合はキャンセルとさせて頂き、以後の …

Q. 申し込みは、いつまでできますか?

お申し込み人数が定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。先着順ですのでお早めにお申し込みください。 空いていれば、セミナーの前日でもお申し込み頂けます。前日の15時までにお振込みが間に合わない場合は、セミナー当日に …

Q. 申し込み後、キャンセルをすることはできますか?

セミナー開催日の3日前の15時までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は、振込手数料分を差し引いた金額をお客様の口座へ返金させて頂きます。以降のキャンセルについてはセミナー受講料全額を請求致します。

Q. 領収書を発行してもらえますか?

領収書はセミナー当日にお渡しします。会社名義で発行することもできますので、お申し込み時にその旨記載してください。

Q. 支払い方法には、どのようなものがありますか?

お支払いは、銀行振り込みとクレジットカード(PayPal)支払いが可能です 銀行振り込みの場合、お振込口座はお申し込み後にご案内いたしますので、期限までに指定の口座にご入金ください。

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